あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

とっても涼しい♪

イメージ 1
 
 
とっても涼しい♪
 
というか
 
今朝は寒いくらいの釧路です(笑)
 
 
 
夜中、スッゴイ勢いで降っていた雨。
 
なぜ知ってるかというと、寝てから3時間ほど経った2時半。
 
お腹が痛くて目が覚めて (/_;)
 
小一時間ほど、トイレに行ったり来たりで雨音を聴いていたから(爆)
 
 
 
そして、二度寝すること約2時間 (-_-)zzz
 
5時半に起きたら・・・お腹が空いた (笑)
 
で、やめときゃいいのに、しっかりと朝ご飯を食べたら
 
また、お腹が痛くなってトイレ通い ^^;
 
これは、お腹が食べ物を拒否してるのか?!
 
ムムム~~~
 
やっぱり猫の治療法と一緒で絶食するのが良いのかしらね(笑)
 
 
 
救いなのは、今日は外出する予定が無いこと。
 
バイトのリナちゃんと二人で楽しく図面書きを進めることになりそうです^^
 
そう、バイトのリナちゃん♡
 
とりあえず・・・数日間はアルバイトとして来て貰えることになりましたヽ(^。^)ノ
 
JW-CADもできるし~~ワードやエクセルも資格を持ってて完璧だし~
 
なによりも・・・めんこい♡
 
まぁ、ついこの間まで学生さんだったから、仕事は解らなくて当たり前。
 
それを毎日少しづつ覚えていってもらうことになるでしょう。
 
気長に気長に~もう行きたくありません!って言われないように(笑)
 
教えて行けたらいいなぁ~と思うけど、これがアタシの苦手分野 ^^;
 
お互いに、日々お勉強していくことになることでしょう。
 
 
ということで、本日も頑張って行きましょう~~~~~!
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/