あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ありがたい♡

イメージ 1
 
 
おはようございます!
 
久々の朝からUPです(笑)
 
 
今日の釧路は予想最高気温が19℃という
 
そ~~~っても涼しい(寒い?)予報です^^
 
 
でも、曇ってた空が明るくなってきて
 
網戸にしている窓から、名前は全く分からないけど
 
色んな鳥さんの声が聴こえてきている事務所です^^
 
 
 
今年は、ありがたいことに忙しい日々を過ごさせて頂いていますが
 
後半に向け、輪をかけて・・・かな~り忙しくなりそうな感じ ^^;
 
うちのような、ほぼ独りで切り盛りしている弱小事務所に
 
声をかけてくれる方がいらっしゃるとは、本当にありがたいことです。
 
それにお応えするべく頑張らなくちゃいけません!
 
 
 
でも、手が回らない事があるのも事実で ^^;
 
今朝も、施工会社さんから「基礎伏図まだですか?」なんて電話が~!
 
うぐぐぐ~~~~優先順位をどうするかが問題だわ。
 
 
 
そんなこんな、気忙しい中。
 
知人から、専門学校卒の姪っ子さんを2~3日インターンシップでおいてくれない?
 
という電話を受けてOKしたアタシ。
 
ありがたい♡
 
インターンシップなんて言わないでバイトして頂きましょう!
 
というのが、思いついたアタシの企み(笑)
 
 
 
その子が、あと15分もしたら到着する予定なんです♪
 
ふふふ・・・まずは、できることを聴いて・・・引きずり込むぞ~~~(笑)
 
さ~て、どうなるかっ?!
 
みなさん、成功を祈っていてください!ヽ(^。^)ノ
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/