あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ニャンケ・ミステリー

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
昼間は、天気が良いと、ポカポカ、ととても暖かく~
 
春だな~~~♪
 
と思いきや、朝晩はまだまだ冷え込む釧路です ^^;
 
 
 
 
事務所では、相変わらず
 
思ったように進まぬ図面にイライラしているアタシ(爆)
 
いや、きっと・・・終わってくれるはず!
 
と、信じてマウスを操作しています(笑)
 
 
 
そして、本日、新規相談のお客様 ^^
 
お話を伺い、どうにかカタチにしてあげたい~!
 
と、心から思ったお客様でした。
 
少し時間はかかるかもしれないけれど
 
カタチになった時
 
そこが幸せな空間になる予感がいっぱい♪
 
楽しみが、またひとつ増えました。
 
 
 
さて、そんな中。
 
普段使わないPCを使っての
 
パースのレンダリング中。
 
放っておいた画面を見ると
 
イメージ 1
 
検索結果が表示されてました。
 
どうやら
 
誰かが
 
【32】
 
と、打ち込んで検索をしたらしい。
 
 
そしてそれは、人間では無い模様。
 
 
誰?
 
 
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
ミステリーだわ~~~~(笑)
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/