あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

もうちょっと…

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
もうちょっと
 
 
 
あと、ひとひねり
 
 
 
毎回のことながら、生みの苦しみのプランニング。
 
ましてや、ストーリーの少ない収支物件に
 
ストーリーを持たせて考えるのは時間がかかる作業だ。
 
 
 
 
ペット(小型犬)と住むアパート。
 
 
 
うむぅ・・ペットトイレ(シート)は、トイレに置いたら楽だよね?
 
うん。ウンチを捨てるのに楽だよね。
 
 
 
お散歩から帰ってきて足を洗う専用のシンクは絶対に必要?
 
いや~小型犬なら洗面所かお風呂で洗っちゃうかも。
 
それよりも優先することがあるんじゃないのかな?
 
 
 
やっぱ、宅急便が届いた時、玄関に出てこないようにしたいよね?
 
何を最優先に考えるか・・・アタシが決めちゃって良いの?
 
だって、他に決める人はいないじゃん(笑)
 
 
 
 
もうちょっと。
 
 
 
あとひとひねり。
 
 
 
あぁぁ~~~~~~時間が無い~~~~~~~(爆)
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/