あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

母はもっと強し(笑)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
まだまだ寒いけど、光はすっかり春のような釧路です ^^
 
そんな陽気に誘われて(?)
 
イメージ 1
 
平日の夜、こんなことをしているアラフィフの女5人(笑)
 
いや~皆さん、なかなか元気です(爆)
 
 
 
最近、アタシ的に・・・感じることがあります。
 
それは、本当に女性が元気で強いな~ってこと。
 
 
 
ここにいる彼女たちは、人生の先輩ばかりです。
 
職業も置かれている立場も全く違う女性たち。
 
それぞれに様々な良いこと悪いことを経験して今に至っています。
 
そんな女性は強いですね。
 
というか、最近は若い子も含めて、女性が格段に強くてカッコイイ。
 
Handsome is as handsome dose
(行いが立派な人は立派である)
 
八重の桜の新島八重さんのような
 
ハンサムウーマンが増えているように思います。
 
 
 
女は弱し、されど母は強し
 
って言葉が有りますけど
 
女は強し、されど母はもっと強し
 
って感じじゃないかしら?と思う今日この頃(笑)
 
皆さんも身近なところで
 
そう感じる事が多くなっているのではないでしょうか?^^
 
 
 
世の男性諸君!
 
負けずに頑張ってくれたまえ~!(笑)
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/