あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

気力体力・・・そして根性(笑)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
先週中くらいから仕事は忙しいものの、充実した感じで過ごしていたのに
 
火曜日に飲みに行って・・・酔っぱらって風邪をぶりかえし TT
 
20、21日と体力が落ちている中、休み休み気力で仕事してたんだけど
 
ブログ更新は2日間休んでしまった根性無しなアタシです ^^;
 
 
 
それに・・・階段から落ちてお尻(腰)を強打してから10日も経つのに
 
未だに座っていると・・・痛いんです TT
 
ずっと湿布を貼ってたところは赤くなって痒くなっちゃうし・・・
 
青紫の痣は重力に逆らえずどんどん下がって、まるで蒙古斑だし(笑)
 
 
 
なんだかねぇ・・・昨年暮れの体調不良から始まり
 
今年は身体的についていないような気が・・・ ^^;
 
まぁ、そういうお年頃なのかもしれません。
 
なんとなく節制した方が良いかしら?ってことで
 
超珍しく熱も無いのに休肝日が2日間も続いちゃってたりします(笑)
 
 
 
そんな感じなので・・・皆さん。
 
週末、吹雪になったらゴメンナサイね~(爆)
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/