あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ほのぼの~~~

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今日、朝一で出かけたときの事。
 
 
信号待ちで停まっているときに
 
 
イメージ 1
 
 
同じく信号待ちをしている、こんな感じのカップルがいました。
 
 
真っ黒な太い三つ編みの髪の毛が印象的で。
 
 
着かず離れず、なにかを話している感じ・・・。
 
 
身長差のある若いカップルなのかなぁ?と
 
 
おばちゃんとしては、ほのぼのした気持ちで眺めてました(笑)
 
 
 
 
信号が青になり、通り過ぎる時にチラッと見てみると
 
 
なんとっ! 
 
 
三つ編みの彼女の顔を見ると、?おばあちゃん?!
 
 
きっと、お孫さんと一緒に歩いているんでしょうね ^^
 
 
なんか、いいなぁ~~~と
 
 
もっと、ほのぼのした気持ちになったアタシなのでした♪
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/