あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

むむむ………

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 


むむむむむ~~~

明日までのプランニング。


工務店からの依頼です。


これでイイじゃん!

っていうのは、できたけど

これがイイじゃん!

ってのが、できない(;^_^A


ネックは、要望とコストのバランスの悪さ。

そして、直接伝わってこない思い。


まだまだ

住宅は「気に入った家を買うもの」という意識が大きい。

そうではなくて

「気に入った家を創るもの」という意識を持って欲しい。

それは、間取りだけではなくて素材や雰囲気も含めて。


そう思って仕事をしてるんですけどね~~~

なかなか難しいものですね  f^_^;)

さてと、もう少し考えてみようかしら~~~

ビール飲みながら(笑)



\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/