あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ちょっとまてぇ~!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はずーっと天気が良い予報の釧路地方♪
 
現場に遅延が無いことを祈ってやまないアタシです ^^;
 
 
 
さてさて、車を運転するドライバーさんにとって
 
少なからずとも恨みを抱く相手(笑)
 
ひげお・・・もとい、パトカー&おまわりさん。
 
 
 
大昔・・・信号の停止線をちょっと超えて止まっただけでも
 
「止まれるかどうかの予測ができないんじゃダメだな~?」
 
と、捕まらないまでも嫌味を言われたことのあるアタシ^^;
 
 
 
ちょっと待った~~~!!!
 
 
 
イメージ 1
 
これは、なんだい?
 
横断歩道の真ん中で停まっているパトカー?!
 
信号は、しっかり赤。
 
ここは右折の矢印がでる信号なんですけど・・・
 
そこまで突っ込んでおいて、矢印が消えるかどうかが
 
予測できなかったのかしらねぇ?このパトカーは(笑)
 
そこまで進んでたら・・・停まらない方が迷惑じゃないかも^^;
 
 
 
あ~!運転手=おまわりさんに言ってやりたい!!
 
「ダメだねぇ~」って(爆)
 
 

日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/