あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

今日も、ちょこまかと(笑)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
朝晩がめっきり寒くなった釧路地方。
 
暑い~~~!って言ってたのが、ついこの間のようですが
 
すでに10月の第2週ですもんね~^^;
 
 
 
さて、1日も休めなかった連休明け(笑)
 
昨日もちょこまかと忙しかったわけですが・・・。
 
今日も ちょこまかと動いておりました。
 
 
 
朝から、プランを考えて行き詰まり ^^;
 
10時半に見積もりを取りに行った工務店で予定が無かった
 
新規お客さんの聴き取り同行のために拉致(笑)
 
終わったらお昼。
 
家に戻って、うどんを食べて
 
午後一で、カーテンの打ち合わせにショールームへ。
 
その後、場所を事務所に移し、打ち合わせ。
 
フィナンシャルプランナーに保険などの提案と説明をして貰い
 
その後、少し打ち合わせと雑談をして5時過ぎに終了。
 
その後、工務店との話し合いに出かけ・・・帰ってきたのは6時半。
 
で・・・現在に至る(爆)
 
なんだか、ちょこまか移動と打ち合わせをを繰り返した1日でした。
 
 
 
明日は、根室での配筋検査の予定だったけど
 
ちょっと伸びでたので、明日は久々に、ゆっくりとできそうです♪
 
あ、今朝、行き詰ったプランは進めないといけませんけどね ^^;
 
 
ということで、今日はそろそろオチャケの時間(笑)
 
今日は日本酒でも飲もうかしら~~~♪
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/