あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ガリガリ君リッチ コーンポタージュ

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
あぢぃ~~~~~!
 
9月とは思えない太陽の光がジリジリと気温を上げて
 
事務所の室温30℃ ^^;
 
お盆過ぎたんだよ?9月だよ?!釧路だよ?!(笑)
 
 
やっぱり・・・昨日、料理した方が良かったかしら(爆)
 
 
 
 
さて、この暑さのせいか?
 
アタシのデジイチが壊れたらしい ^^;
 
手振れ補正機能が逝ったのか
 
ピントを合わせようと半押しにすると小刻みに上下に動いてしまう。
 
で、お店に修理依頼・・・メーカーに入院となりました。
 
さて、いつ帰ってくるのかしら~~~TT
 
 
 
 
その帰り道、あまりの暑さにセイコーマートでアイスを購入!
 
でさ、探してみたら有ったわよ。
 
ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味!!
 
イメージ 1
 
今朝のYAHOOニュースで、在庫限りで販売休止ってなってたから
 
あ~食べられなかったわ!と思ってたので、ちょっとラッキー(笑)
 
 
お味は・・・うーん。甘ーいコーンポタージュだわ。
 
ちょっとだけ、とうきびアイスにも共通点があります。
 
食べ進めていくと、コーンの粒がグニュっと出てくるわけで・・・
 
う~~~~~ん。不味くは無いけど微妙だわ ^^;
 
やっぱり、スープは食事として頂きたい!
 
というのが、アタシの率直な感想かなぁ~~~~(爆)
 
 
 
うちの近所のセイコーマートには、まだ数個残っていましたよ~!
 
食べたい方は、ぜひ!(笑)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/