あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

自律神経にやさしい音楽

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
忙しくて、なんだか疲れてて・・・ついアマゾンで買ってしまったCD
 
癒し系 (笑)
 
 
イメージ 1
 
HealingBestは、オルゴール曲。
 
オルゴールの音はもともと好きだったので、仕事中聞くには良いですね^^
 
 
で、一緒にぽちっとしてしまった、自律神経に優やさしい音楽 ^^;
 
↑YouTubuにもUPされていたので載せてみましたが。
 
ピアノなんです。ときに鳥の囀りも入ってたりします。
 
どこかで聞いたようなフレーズだったりもするんですが。
 
でも・・・自律神経にやさしいのかどうかは
 
全くもって分かりません(爆)
 
 
あ、でも、仕事中に小さく流れている分には邪魔にならず
 
オルゴール同様、癒されるような感じにはなるんですよ^^
 
 
 
 
さ~て、今日は近場の日帰り温泉に母たちと行ってきま~す!
 
そう、【この調子だと・・・】のまま、今日を迎えることができました(笑)
 
では、皆さんも良い日曜日を~~~♪
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/