あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

なんだか・・・のんびり^^

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
昨日までの怒涛の1週間が過ぎ去り・・・(笑)
 
今日は比較的のんびりとした仕事モード ^^
 
 
お天気が悪いせいもあってか・・・ニャンケもまったり(爆)
 
イメージ 1
 
 
 
そんな中、根室の住宅のプランニングも
 
数日間イメージを膨らませていたからか
 
すんなりとまとまりそうな感じ♪
 
これは、きっと朝食代りのオランダせんべいのおかげかも(笑)
 
 
 
この調子だと、ちょっとゆったりした週末を過ごせそうです^^
 
【 この調子だと 】・・・ですが ^^;
 
 
 
さてと。
 
すんなりまとまりそう・・・とはいえ、やりたいことはテンコ盛り(笑)
 
どこで折り合いをつけて行くか・・・もうひとひねり頑張りまーす!
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/