あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

何かが捻じれてるんだろうな。

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
おはようございます!
 
引きこもり生活が続いているせいか
 
ほっぺたに ニキビ 吹き出物ができたアタシです TT
 
 
 
引きこもった成果も有ってか、今週予定していた仕事はほぼ完了。
 
てか、ちょっと予定よりも早く進んでいたんですけどね。
 
昨日、また大きな物件のプランニングが入ってきてしまって
 
今日も引きこもりになりそうです ^^;
 
まぁ、天気もあまり良くないみたいだし・・・良しとしましょう。
 
 
 
さて、今日、ニュースを観ててビックリした事件。
 
福岡県警:ひき逃げ容疑、巡査部長を逮捕
 
なんでも、福岡の巡査部長が自分の車で事故を起こして、そのまま逃走したのだとか。
 
この事件を検索してビックリ\(◎o◎)/!
 
結構、同じような事件が各地で起こっているんですね~~~~!
 
 
でね、アタシ的にもっとビックリしたのが、この巡査部長が逃げた理由。
 
【 上司に叱られるのが嫌だったから 】
 
これをニュースで聞いたとき、今どきの若い子なのかなぁ~と思ったら
 
な・・・なんと!この巡査部長の年齢は53歳!
 
もうね・・・目が飛び出るほどビックリしたアタシです(爆)
 
今どきの子・・・なんて思ってしまったことを、深くお詫びします<m(__)m>
 
 
 
なんなのでしょうね?これ。
 
この巡査部長、よほど普段から上司に怒られていたのかしら?
 
で・・・上司が年下だったりするんだろうなぁ・・・きっと ^^;
 
あと数年、何事もなく過ごしたら定年退職して悠々自適だっただろうに。と・・・
 
数年前、地元で起きた、来年退職という校長先生の万引き事件を思い出した。
 
 
まぁ、一般の人がひき逃げ事件を起こす事もあるし、万引きで捕まることもある。
 
だから、この【聖職者】というところで大きく取りざたされるのではあるけれど・・・。
 
ある意味。
 
閉ざされた、少し一般常識とは違う世界に長くいることで
 
人としての何かが捻じれてしまっているのかもしれない?
 
と、思うのは、アタシだけでしょうか。
 
 
 
まぁ、上司や服従しなければならない相手のいないアタシが
 
自己責任の範囲で自由にできることは幸せなんだなぁ~♪
 
と、つくづく思った金曜日の朝。
 
あ~~~~~~~~~~週末だ~~~~~~~~!^^;
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/