あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ふふふ・・・晴れた♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
ふふふ
 
 
 
 
晴れた♪
 
 
 
 
嬉しい。
 
 
 
 
だって・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
料理したのに
 
晴れたのって
 
超久々なんだもの(笑)
 
 
 
 
 
大好きな
 
しらたきの炒めもの & セロリといかくんのマリネ
 
え?料理っていうほどのものじゃない?
 
 
 
 
だから、晴れたのかなぁ?(爆)
 
 
 
 
さて、今日は缶詰プランニングの日になりそうです。
 
せっかく晴れてるのに ^^;
 
あ、でも・・・連絡がきたら、昭和方面まで走るかもしれません。
 
いつもは面倒なお出かけも天気の良い日は行きたいかも~♪
 
 
 
月曜日。
 
今週も1週間、がんばっていきましょ~!
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/