あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

青空が見えてたのに・・・

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
ニャンケに起こされたのが4時半で・・・・^^;
 
目が覚めちゃって、布団から出たのが5時。
 
その時には青空が見えてたのに。
 
 
急ぎの仕事が有ったので、事務所へ来て
 
そのままプランを入れること…約1時間半。
 
メール添付して送り終わったかと思ったら
 
バラバラと音を立てて雨が降ってる ^^;
 
 
なんなんだ~? この天気は!
 
 
西高東低、低気圧の影響が残っていると言うけど
 
風が強かったり、雨が降ったり、寒かったり・・・。
 
 
 
まさか
 
一昨日一日、休肝日にしたからなのかっ?!(爆)
 
 
イメージ 1
 
 
だとしたら・・・みなさん、ごめんなさい <m( _ _ )m>
 
 
 
 
さて、本日、あいにくの天気ではありますけど日曜日。
 
アタシは1日中、プラン作成の予定ですけど ^^;
 
皆さんの日曜日は、どんな感じですか?
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/