あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

宮城県へ・・・竹工芸館

 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
さて、宮城県2日目。
 
朝食を食べながらお喋りしてたら、あっという間に9時になり(笑)
 
早々に準備してチェックアウト。
 
 
 
目指すは、大崎市岩出山の竹工芸館。
 
 
イメージ 1
予約しておくと花器づくりを体験できるみたいですよ ^^
 
 
展示されていた音の出るオブジェ。
 
優しくて素朴な竹の音が響き渡る静かな空間です。
 
 
身体全体を使って作る竹細工は、とても丁寧な仕事。
 
だからこそ、長く使える愛着の持てる逸品になるのでしょうね^^
 
 
 
さて、ここを後にして向かうは・・・次回UP!
 
 
 
 
あぁ~~~~!もうすぐ打ち合わせの時間~~~~(汗)
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/