あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

なめくじのように・・・

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
今朝、地震がありましたね。
 
 
 
 
実は、今朝、地震の情報をTVで観てて思い出したことが有ります。
 
昨年、3月11日の東日本大震災の数日前にも確か大きい地震がありました。
 
ブロ友の記事に、大丈夫ですか?とコメントした記憶があります。
 
大丈夫だとは思いますが・・・少し気になります。
 
 
 
さて、タイトル、なめくじのように・・・というのは小梅さん ^^;
 
イメージ 1
 
 
ファンヒーターの上に張り付いて微動だにしません(笑)
 
一瞬、塩でもかけたろか?と思うほど、なめくじ。
 
 
 
3月になったとはいえ、まだまだ寒いですからね~~^^;
 
水戸の偕楽園の梅も未だ咲けない寒さですもんね・・・・。
 
 
 
寒さと言えば。
 
けあらし@我が家???(笑)
 
イメージ 2
 
多分、お日様が当たって木材の部分が温まっての湯気。
 
春まだ遠し~~~って感じでしょうか。
 
 
 
あ~~~~仕事仕事~~~~~!
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2 
にほんブログ村 釧路情報 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/