あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

鏡開き

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
いや・・・寒いです。
 
今日の予想最高気温は、なんと、-4℃とか ^^;
 
完璧な真冬日です。
 
みなさん、外に出るときは暖かい服装の方が良いですよ~!
 
 
 
そんな1月11日は・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
じゃなくて (笑)
 
 
 
 
 
昨日、お義母さんが
 
「あずき煮たから持ってって~」って言った時には気付かず ^^;
 
さっき、カレンダーを見て
 
「あ~そうだったんだ~」と妙に納得(笑)
 
お義母さんに感謝です♪
 
 
私的に、お汁粉は・・・焼き餅よりも白玉団子が好きなんですけど
 
今日は、ヒゲミと一緒に写っていた鏡餅 を食べましょうかね^^
 
 
 
 イメージ 2
 
でも、白玉も食べたいなぁ・・・(爆)
 
 
 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2 
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/