あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

おばニャンの次はハナちゃん?!TT

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます!
 
今日は曇り空の釧路地方。
 
それでも、全道的に雪だるまマークになっている中での
 
曇りですから、雪かきが無いだけでも助かりますね ^^
 
 
 
さて。
 
昨日の午前中も動物病院へ行ってきた膀胱炎のおばニャン。
 
経過も良く、注射から経口薬に変わり・・・2日目にして
 
薬が効いたのか、トイレの回数も減り食っちゃ寝の状態(笑)
 
やれやれ、病院通いもとりあえず終わったか~^^
 
 
 
と、思っていたのもつかの間。
 
イメージ 1
 
今度は、ハナちゃん? ^^;
 
しきりに左手をペロペロと舐めてる(笑)
 
舐めてるだけなら良いんだけど、左手をずっと浮かせた状態で座ってる。
 
で、見てみると・・・肉球の間が赤くなっていて触ると「ニ゛ャ~!」嫌がる。
 
棘が刺さったのか?ストーブに触って火傷したのか??etc・・・・・・^^;
 
時計を見ると、18時35分。
 
動物病院は19時まで・・・。
 
ということで・・・午前中に引き続き2回目の動物病院@ニャンケ (爆)
 
ケージを用意して、車に乗せて、受付して、診てもらって、お会計して…
 
帰ってきて、時計を見たら19時という、なんとも早業な4200円 (笑)
 
そこの皮膚だけが赤く爛れているだけで、痒いから舐めてたのか??
 
それとも、ストレスで舐めてたのが原因で赤く爛れてしまったかは謎(爆)
 
ということで注射2本で済みました ^^;
 
これで舐めるのが治まったら、あとはお薬・・・ということで今日も通院。
 
 
 
なんとも、年の初めから動物病院にお世話になる年となってしまいました。
 
はぁ~、これが続かないように、心から祈るアタシです(祈)
 
 
 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
¥¤¥᡼¥¸ 2 
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/