あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

あにぃの憂鬱

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
最近、そっくりさんのニセあにぃが
 
この界隈では幅を利かせているとかいないとか(笑)
 
 
そんな、ニセあにぃと喧嘩でもしたのか?
 
あにぃが負傷して帰ってきたのは日曜日の夜こと。
 
というか、喧嘩をしたのはいつか分かりませんけど
 
耳の後ろが腫れて・・・額が剥げている。
 
 
 
ってことで、月曜日に病院 ^^;
 
 
 
案の定、切開され、消毒され、注射をされたあにぃ。
 
しかも、「いてぇよぉ~~~~~」と大声でわめくもんだから
 
待合室は「なになに?」「ど~したの?」状態(笑)
 
 
 
1日あけて、今日も病院へ。
 
旦那ちゃん曰く、待合室にはニャンコがいっぱいだったそう。
 
皆、怖くてにゃぁにゃぁ言っている中、貫禄の態度で待っていたあにぃ。
 
お隣に座った飼い主さんから「エライね~強いね~」と言われたらしい。
 
で、呼ばれて・・・診察が始まった途端。
 
んにゃぁ~~~~~~~~~ぉん(いでぇよ~~~)」
 
なぁ~~~~~ごぉぉぉ~~~~(なにすんだよ~)」
 
ぎゃ~~~おぉ~~~~~~(やめてくれよ~~~)」
 
と、ホントーに うるさくて恥ずかしい あにぃ ^^;
 
 
 
うちのニャンケの中で一番の小心者(爆)
 
イメージ 1
 
次の通院は5日後の予定。
 
あにぃの憂鬱はまだまだ続くのでありました(笑)
 
\¤\᡼\¸ 2
 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2 
にほんブログ村 釧路情報 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/