あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

オヤヂのたまり場(爆)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
天気が良い釧路。
 
 
今日は、なぜか・・・たまり場事務所 ^^;
 
 
イメージ 1
 
札幌からの営業さん、地元の断熱屋さん、で、大工の健ちゃん(笑)
 
アタシもポッカリ空いた金曜日の午前中。
 
たまには、こんな情報交換のお喋りも良いですね ^^
 
・・・にしても、みーんなオヤヂになったなぁ (爆)
 
 
 
さて、そんな午前中。
 
事務所に届いたのがこちら ^^
 
イメージ 2
 
フェスタさんにお願いしていたインテリア♪
 
薪ストーブに集う家に飾ります。
 
 
一緒に美味しいラスクが入ってました~ ^^
 
フェスタさん、ご馳走様でした!
 
 
この写真じゃ・・・光って良く見えませんね ^^;
 
午後から、写真撮影に行ってくるので、飾ってきます。
 
後ほど、飾ったところをUPしますね~^^
 

日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/