あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

レポーターのひげみさーん!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
は~い!
 
レポーターのひげみです―!
 
 
イメージ 1
 
昨日、車同士の衝突事故が起こった現場に来ております。
 
今朝は選挙カーの声が響く以外、車も少ない状況ですね。
 
イメージ 2
 
あ~、漏れ出したオイルが事故の大きさを物語っています。
 
普段は、そんなに交通量が多くない交差点なのですが
 
なぜ、こんなところで事故が起こったのでしょうか?!
 
 
イメージ 3
 
この交差点近くの設計事務所の方の証言では・・・
 
昨日21日、14時50分頃、何かがぶつかったような大きな音がしたので
 
外に出てみたところ、交差点で車同士が衝突していたとのことです。
 
 
イメージ 4
 
現場では、数台のパトカーが車の
 
通行を規制しながら実況見分
 
行われていたということです。
 
 
最近、この交差点では、横道からの
 
車が速度を落とさず走ってくる事が
 
多く、よく急ブレーキの音を聞くと
 
近所の方からの話を伺いました。
 
 
今回の事故は、運転手などに
 
大きな怪我はなかったようです。
 
 
そんなに見通しが悪くない交差点
 
原因は前方不注意なのでしょうか・・・。
 
 
 
 
以上、現場よりひげみがお伝えいたしました。
 
 

日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/