あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

只今の室温22℃♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐお昼。
 
お腹が 『グゥ~』 と鳴りました(笑)
 
そんな事務所の室温、ただ今22℃!
 
イメージ 1
 
とーーーっても過ごしやすい♪
 
 
外の日向は、もっと気温が高そうですけど
 
それでも、風はヒンヤリ…マジで気持ち良い♪
 
 
 
そんな中、ハナちゃんは…
 
イメージ 2
 
網戸の前で日向ぼっこ
 
さすが、ニャンケです(笑)
 
 
 
真夏日猛暑日の地域の方には申し訳ないほど清々しい釧路。
 
今年の夏は、釧路に避暑にいらっしゃいませんか?
 
ぜひ、美味しいものを食べて、自然の風で涼みましょう!
 
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/