あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

一仕事完了! 必殺仕事人(笑)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
チャララ~ン!♪
 
 
 
…と、必殺仕事人だった今朝のアタシ(笑)
 
昨日、暗くなりかけた18:05分にFAXが送られてきて
 
その数分後、電話もかかってきて依頼されたプラン。
 
2階建て2LDKの戸建ての計画。
 
 
 
本当は、他にも急いでる仕事が有るものの、そちらは未だ先が見えない。
 
だから、先が見えて早く終わりそうな、こういうプランを先に片付けます。
 
 
 
んーーーーんーーーーんーーーーと考える事1時間30分。
 
とりあえずのプランができあがる。
 
でも…なんか、しっくりこないので ^^;
 
このまま、とりあえず置いて…他の事を済ませて帰宅。
 
 
 
そして今朝。
 
そんなアタシを知ってか知らずか…小梅ちゃんに5時に起こされ
 
さっさと事務所に来たアタシ。
 
 
 
青汁を飲みながら考えてはみたものの
 
やっぱり…昨日のプランは気に入らず(笑)
 
再度考え、作業する事、2時間ちょっと。
 
 
 
イメージ 1
 
プランができあがり、先ほどメールで送り終わりました~♪
 
うーーーん、やればできる子、健在です(笑)
 
 
 
でも今日は、これから…時間のかかるコンセントや照明器具の選定
 
あーんど、暖房器具も含めた電気器機配置図の作成です…^^;
 
これは時間がかかるし、ちょっと苦手分野のアタシ。
 
 
ヤル気の神様、どこにも行かないで~~!!(祈願)
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/