あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

あ~懐かしいハンバーグ♪(CM追加)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那ちゃんと「また食べてみたいな~」と話していた
 
昔、小さいときには、ご馳走だった(笑)
 
「マルシン ハンバーグ」
 
ま~るしん♪ま~るしん♪ハンバーグ♪ってCMソングだったはず(笑)
 
 
 
↑懐かしのCM、見つけました~!!時代が…(大汗)
 
 
 
 
今まで、探したけど、なかなか売っていなかったマルシンハンバーグ
 
 
 
とうとう、見つけたんです!(笑)
 
 
 
 
それは、ポスフールでの火曜市での出来事で
 
見つけた当事者の旦那ちゃんは見つけた瞬間
 
嬉しさのあまり、鳥肌が立ったとか…(笑)
 
 
 
 
イメージ 1
 
これは、昨夜の晩ごはん風景。
 
おばニャン、しっかり…狙っています(爆)
 
 
懐かしのハンバーグには、やっぱりケチャップでしょ♪
 
 
う~ん…昔よりも上品なお味になっているような?
 
大きさも一回り大きくなっているような?
 
ハンバーグって言うより練りもののような?(爆)
 
っていうか、昔ってどんだけ混ぜものが入っていたんだろう?(汗)
 
 
まぁ、そんな大人の会話(?)をしながら
 
美味しく頂いた、懐かしのマルシンハンバーグ
 
ご馳走様でした ^^
 
 
 
 
あ~~仕事しなくちゃ~~~(大汗)

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/