あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

王子現る!お食事編(笑)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日も真冬日予報、寒い釧路です ^^;
 
 
さてさて、昨日、王子と訪れた阿寒国際ツルセンター。
 
その帰り道。
 
軽くお食事を~ということで、鳥取のamicafeに寄りました^^
 
 
イメージ 1
 
車の中で爆睡していた王子…まだテンションが低いかも(笑)
 
イメージ 2
 
料理が運ばれてきたころの王子…テンション上げ♂上げ♂です(笑)
 
イメージ 3
 
奥のパスタは、お姉ちゃんが頼んだ『ワタリガニのトマトクリームパスタ』
 
手前はアタシが頼んだ…う~ん…なんだったっけ?(爆)
 
エビと有機ほうれん草の…まぁ、スパゲティーです ^^;
 
多分、王子が料理名を覚えているはず!あとで教えてもらお~っと(笑)
 
奥様は日替わりのワンプレート、王子は『ピッツァ』をオーダー。
 
ピッツァの写真は撮り忘れました ^^;
 
 
 
食事の後、来週もう一回お会いすることを約束し
 
送り届けてお別れしました。
 
来週は、王子VSニャンケが見られるかもしれません(笑)
 
 
 
おまけ
 
イメージ 4
カメラを向けると、どうも『変顔』をしたがる王子(笑)
 
そ~ゆ~お年頃なのかしらね~^^
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
今年の初ポチいかがですか?(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/