あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

今日は何の日でしょう?

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます♪
 
今日は快晴!でも、比較的暖かい朝かも?の釧路です。
 
今年も1カ月を切り、どこもかしこもバタバタと…^^;
 
師が走るといわれる師走…そのままの光景かもですね(笑)
 
 
 
 
 
そんなこと、我関せずのニャンケ達。
 
イメージ 1
 
立派なニャンケ姿を見せてくれたハナちゃん(笑)
 
これ、猫ならではの格好ですよね?!
 
 
 
 
…と、こんな記事を書いている本日は…。
 
実はアタシがこの世に生まれて45回目の誕生日であります(爆)
 
昨年も、みなさんから暖かいコメントを頂いておりました♪
 
 
 
 
 
あれから1年。色々と変わりながらも、ブログを頑張ってこれたのも
 
皆さんの温かさに励まされ支えられた結果だと思っています!!!
 
コメントを書かなくても、見てくれている方も多くいらっしゃいます^^
 
相談に来られた方、実際にお施主さんとしてお家を建てられている方
 
果ては…取引先の業者の方にも「ブログ面白いね~」って言って貰える
 
そんなブログになってこれたのも訪問して下さっている皆様のお蔭です。
 
 
本当にありがとうございます!
これからも、よろしくお願いいたします~!
 
 
 
さて、45歳初仕事は…役所への電話かな(爆)
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/