あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

かゆいところに手が届くヤツ?

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日から仕事始めという方も多いのでは?と思う1月4日。
 
櫻は?というと…
 
年末ギリギリに入った仕事、パースを仕上げメールして
 
ばぁちゃん×2と一緒に回転寿司をおなかいっぱい食べてきました♪
 
帰ってきてから1時間くらい経つけど…
 
まだまだ何も食べれそうにありません(爆)
 
 
 
さてさて、そんな1月4日。
 
回転寿司に出掛けるちょっと前。
 
弟、大工の健ちゃん家族が一泊二日で行ってた温泉から
 
無事に、お土産と共に帰ってまいりました(笑)
 
 
イメージ 1
 
十勝生まれの健康バター飴と…怪しげな物体 ^^;
 
はて?どこの温泉に行ってきたのかしら?(笑)
 
イメージ 2
 
この25センチくらいの…物体は…。
 
イメージ 3
 
商品名『旅美人 背中かいて』
 
イメージ 4
 
どうやら…孫の手のようです(笑)
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
しかも…
 
収納式「奥の手」が効く!
 
なんて
 
怪しげなうたい文句と
 
気持ち良さげなニャンケ(笑)
 
はて?
 
奥の手って?^^;
 
 
 
 
 
 
背中かいて…普通の状態から…
 
イメージ 6
 
パコッと開くと、約4センチ伸びるという奥の手(爆)
 
 
 
 
 
ねぇ…それって…
 
最初から長くしてたらダメなのかしら?(笑)
 
 
 
 
この商品。全国のホテル旅館などで販売、購入できる商品だそうだけど…
 
大工の健ちゃんが、どこの温泉に行ってきたかは定かではありません(爆)
 
でも、ありがとね♪
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
今年の初ポチいかがですか?(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/