あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

めんこくて…

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
おはようございます^^
 
今朝は3時半に目が覚めてから、ずっと起きているアタシです(爆)
 
手描きでプランを描きながら考えてたんですけどね~迷うわけで。
 
いまいち、コンセプトがぶれてしまうのが、いけないんでしょうね ^^;
 
 
 
さて、昨日は凄い雨だった道東地方。
 
なんでも、斜里町では大規模な停電になってしまい、復旧してないんだとか?
 
最近の「電気に頼る」お家だと、こういう時に困ってしまいますね^^;
 
こういう時のために、電池式のランタンやポータブルの
 
灯油ストーブが有ると、重宝するかもしれませんよ~!
 
 
 
さて、そんな天気の中…。
 
PCに向かって仕事中の旦那ちゃんと甘えきってるハナちゃん。
 
イメージ 1
 
めんこくて仕事になりません(笑)
 
 
 
 
今日も風が強いですから、注意しましょうね~~!!
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/