あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

オープンハウスのお知らせ in釧路

イメージ 1
 
 
 
11月20日(土)~21日(日)の2日間。10時~17時。
 
『こだわりキッチンの家』のオープンハウスを行います。
 
イメージ 1
 
住所は、釧路市昭和南5丁目。
 
イメージ 2
 
こうやって現場写真を並べると、ホント天気に恵まれた現場でした(笑)
 
 

 
施主Nさんの言葉
 
 
3年間くらい、色んな工務店ハウスメーカーの見学会に行ったり
 
本やネットで調べたり、モデルハウス体験宿泊をしてみたりした結果
 
設計事務所に報酬を支払って設計監理をしてもらうことの重要性と
 
それが当り前なんだということに気付き、納得してお願いしました。
 
結果として、櫻さんに依頼して、本当に良かったと思っています。
 
早く引っ越したいです~~~~(笑)
 

 
もうっ!建築士冥利につきるお言葉であります(嬉)
 
ただ、やはり…建築士事務所の敷居の高さは気になるところ。
 
ということで
 
今回のオープンハウスの期間中、現地にて無料相談を承ります。
 
建築士でも気軽にお話しできるんですよ~!ということを
 
広く皆さんに知って頂ければと思います(笑)
 
 
 
ただ、私も終日会場に居れるかどうかが分かりませんので
 
できれば、事前にご希望の日時をご連絡頂ければ
 
確実にお話しできると思いますので、よろしくお願いいたします。
 
話をしてみたいな~という方は、ゲストブックにお気軽に!
 
メールの場合はこちらまで → sakura@it-begin.com
 
 
たくさんの方のご来場、心よりお待ちしております♪
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/