あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

アタシも大きくなりそうだわ(汗)

イメージ 1
 
 
おはようございます♪
 
今日は天気が悪くて暗い朝を迎えた釧路 
 
暗くて…寝坊したアタシです(爆)
 
空を見てると、雪が降ってもおかしくないように思えます
 
そんな日も、すぐそこなんでしょうね…^^;
 
 
 
 
 
さて、昨日のクイズ(クイズだったのか?笑)
 
ボク、だ~れだ?!
 
質問は「ボク」なので…男の子。
 
ということで、答えは「まめ吉」でした(爆)
 
 
 
ドラさん…そ~ゆ~ことよね?(笑)
 
 
 
こちらは…最近、だるまと化している、あにぃ(爆)
 
イメージ 1
 
マジで…丸いんです(汗)
 
 
 
 
 
 
 
さてさて話は変わって、私事ではありますが(笑)
 
今日で、めでたく、禁煙4週間が過ぎようとしています~!
 
    
 
いや~、ブログに書いたら、途中棄権すること無く辞められるかも?
 
なんて思って、話題に出したのは…確か、禁煙4日目くらい。
 
皆さんからの応援コメントに支えられ、無事にもうすぐ1か月♪
 
やればできるもんだわ~~~!!と、自分でも驚いたりして(爆)
 
 
 
ところが…禁煙の弊害は有るもので…
 
なぜか、おなかが妙に空きます ^^;
 
で、甘いものが食べたくなります。
 
禁煙してるんだから、まっ良いか~って食べちゃうと
 
なんだか…まめ吉同様、大きくなった気がする月曜日。
 
 
今週も1週間、頑張っていきましょう!!!
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/