あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

久々に…料理します(笑)

イメージ 1
 
 
こんばんは♪
 
暗くなるのが早くて速くて…とっても損した気分になる季節(笑)
 
北海道では初雪のニュースが聞こえる季節となりました。
 
釧路はまだまだですけどね~^^
 
 
 
さて、このブログに来てくれている方は
 
目を疑うタイトル「料理をします」(笑)
 
 
 
そう、そうなんです!今夜の料理当番はアタシ♪
 
というのも…
 
ばぁちゃんが行ったことで、実家の叔母さんから
 
あれやこれやと送ってきたもの多数 ^^;
 
まぁ、殆どが魚魚魚のオンパレードなのですが。
 
 
 
で、お魚料理は旦那ちゃんよりアタシが得意?ということで
 
本日の料理を担当することになったわけであります!!!
 
 
 
さて…どうなることか…アタシの作る晩御飯 ^^;
 
美味しくできたら、明日にでも写真をUPしますね!
 
 
 
あ…万が一、明日、釧路で雪が降ったら
 
それは、アタシのせいかもしれません(爆)
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/