あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ばぁちゃんが帰ってくると…

イメージ 1
 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
先ほど、小樽から帰ってきたばぁちゃんを迎えに行ってきた櫻です。
 
どうやら、同級会はとっても楽しかったらしく(笑)
 
その後、実家の叔母さんのところで数日を楽しく過ごしたらしいです。
 
夜中まで…まるで、不良の如く遊び歩く高齢者(爆)
 
なんとも、パワフルですね~!!
 
 
 
それでも、以前の同級会から5年。
 
7名の方が亡くなっているそうで…次の同級会はいつにするか?
 
2年後ならまだ大丈夫だろう、ということで決まったらしいです(笑)
 
なんだか、とっても楽しそうにウキウキと帰ってきたばぁちゃん。
 
心なしか若くなったように見えます(笑)
 
 
 
そして喜んでいるのは、さくら姐さんとおばニャンの
 
究極のばあちゃんっ子コンビ(笑)
 
ばぁちゃん、ばぁちゃ~んと、付きまとっております^^;
 
 
 
そして、アタシは…というと、しばらく、楽しかった話を聞くことになりそうですね(爆)
 
 
 
 
 
さて、禁煙2週間が無事すぎました^^
 
今までの倍で1か月…う~ん…まだまだですね~。
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/