あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

初収穫♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年は、美味しく楽しませてくれた
 
我が家のバジルちゃんとミニトマト君
 
な…なんと、このミニトマト君の収穫の記事は9月24日です^^;
 
 
 
今年は、そうならない為にも早めに始めたはずなのですが…
 
5月6月の寒さと日照不足で、状態は昨年と似たり寄ったり(爆)
 
 
 
それでも、今年初めて植えてみた
 
というか、旦那ちゃんが育てた
 
二十日 七十日大根(爆)を今日、収穫しました~~♪
 
 
イメージ 1
さ~て、どうやって食べようか?!
 
アタシ的には、そのまま塩かマヨネーズつけて頂きたいかも♪
 
ちょっと三杯酢につけても美味しいよね~きっと ^^
 
あ~~晩ご飯が楽しみ~!!
 
 
昼ごはんの前に思っているアタシです~~~(笑)
 
 
 
なんて…あ~仕事仕事~~~(大汗) 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/