あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

雨の日曜日

こんにちは、日曜日ですね~ 
 
雨が降ったり止んだりの釧路。
 
 
 
お隣の小学生の男の子が
 
「せっかくの夏休みなのに~!」
 
…と文句を言ってました(笑)
 
子供って、やっぱり可愛いですね~♪
 
 
 
 
そんな日曜日の事務所では…
 
イメージ 1
 
ニャンケ本能全開!寝て曜日です(笑)
 
あ~ニャンケって良いな~♪
 
 
 
 
2階の甥っ子のところでは
 
昨日の霧フェスの後、友達が泊まりに来たらしく
 
きっと、遅くまで遊んでいたんでしょうね~
 
やっと行動開始した模様…^^;
 
若いって…楽しそうですね~~~(笑)
 
 
 
 
で…アタシは、午後から打ち合わせに出かけます。
 
リフォーム工事の最終見積提示です ^^;
 
分離発注方式で進めようとしているこの工事。
 
さて、果たしてどうなるか?!
 
どうにかうまく纏まってくれると良いのですけどね~。
 
今日も2~3時間、ゆっくりお話させて頂きたいと思います。
 
大人って…大変だ~(笑)
 


にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/