あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

お金の話 ロト6!!

曇りの予報が外れて日がさしている釧路 
 
そんな中、外壁と内壁の塗壁色を決めて~
 
合わせてロールスクリーンの色も決めてきた櫻。
 
うん、良い感じ♪
 
 
 
で、午後は朝の記事 「お金の話」 に書いたように
 
見積調整のため事務所に缶詰になる予定です(笑)
 
 
 
で、その前に…
 
 
 
以前、客員研究員さんのブログ記事にあった
 
 
アタシも久々に~と思って、昨日、買ってみました(笑)
 
 
 
第504回 ロト6
 
当選番号は、12、21、22、27、29、31、(35)
 
 
で、買ったのが、こちら…
 
イメージ 1
 
ざつ~に、ボールペンで丸つけてますけど(笑)
 
なんと!4等当選、10900円也!!
 
買ったのが1000円ですから…
 
9900円の儲け?ってことですね~ラッキー♪
 
 
数年前に1度、4等当選は有りましたけど…
 
超久々の当たり~です(爆)
 
 
 
ミキィさん
 
呑みに行きます?(笑)
 
 
 
客員研究員さん
 
やっぱり、クイックピック!らしいです(笑)
 
 
 
さ~て、午後からガンバロ~っと^^
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/