あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

椅子争奪戦!

おはようございます 
 
曇り空、ヒンヤリしている釧路の朝です。
 
事務所内の気温は19度
 
これくらいが過ごしやすいな~と感じる
 
釧路人のアタシです(笑)
 
 
 
さて、うちの事務所。
 
当然のことながら、アタシの机が有ります。
 
机が有るということは、当然、椅子も有る(笑)
 
 
 
この椅子、スペースの割にはデーンとデカイ。
 
アタシのお尻が大きいからデカイ訳ではないんですよ(爆)
 
仕事柄、長時間、座っていることが多いので
 
この椅子の上で正座したり、横座りしたり…
 
とまぁ、色んな体制をとるためのデカイ椅子(笑)
 
 
 
この椅子、大きくて心地が良いらしく…
 
実は、ニャンケにも人気があるわけで 
 
席を立って気がつくと…
 
イメージ 1
 
しばしば、こんなことになってます(笑)
 
おばニャンだったり、ハナちゃんだったり…
 
代わる代わる、椅子争奪戦が繰り広げられ…
 
仕舞いにゃ、アタシが違う椅子に座ることも 
 
 
 
うちの事務所では、ニャンケが一番強いみたいです(爆)
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/