あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

突撃!我が家の晩ご飯(笑)

おはようございます 
 
ドンヨリと曇った朝を迎えた釧路 
 
ドンヨリした空を眺めていると…
 
アタシの気持ちもドンヨリしがち?(爆)
 
 
 
こういう時は、美味しいものを思い出すに限る!?
 
…ってことで、無理矢理、突撃!我が家の晩ご飯(笑)
 
 
 
知ってる人は知ってるけど…
 
うちの晩ご飯は、ほとんど旦那ちゃんが作ります 
 
そう取り決めたわけでは無いけれど…
 
いつの間にか、そういう分担になっていました。
 
 
 
多分…アタシに任せておいたら
 
食べるのが何時になるか分からない(爆)
 
…っていう危機感が、そうさせているのかと 
 
 
 
そんな旦那ちゃんが作る晩ご飯が、これまた美味しい(笑)
 
イメージ 1
 
これは、一昨日のおかず 『鶏肉と温野菜のマヨ焼き』
 
イメージ 2
 
これは、昨夜のおかず 『タコキムチ&厚揚げとほうれん草の玉子炒め』
 
 
毎日、オチャケもご飯も進みっぱなし(爆)
 
知ってる人は知っている…
 
メタボな夫婦でございます(笑)
 

にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/