あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

目が覚めると、そこは銀世界!

おはようございます!
 
今朝、起きると、そこは…銀世界(笑)
 
イメージ 1
 
事務所に着た6時30分頃は、まだ降っていた雪 ^^;
 
あるんですよね~入学式前後の雪って(爆)
 
昨日、打合せに行ったお客さんのところで
 
『今年は、雪がなくなるのが早かったですね~』
 
なんて言った矢先の出来事(笑)
 
イメージ 2
 
で、現在の様子…気持ち良く晴れました
 
この調子だと、多分、今日中に融けて無くなるでしょう 
 
 
でも、道路は、まだまだグチャグチャ?
 
洗車するのも、まだまだ先のようですね~
 
あ…ごめん
 
『洗車してもらうのも…』の間違いでした(笑)
 

にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/