あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

釧路らしい朝

おはようございます 
 
 
とっても釧路らしい
 
『ジリってる』
 
朝を迎えた釧路(笑)
 
気温も事務所の中で21℃と
 
とっても過ごしやすいです。
 
 
 
そんな今朝、コンビニで
 
朝ごパンとジュースなどを買ったアタシ。
 
合計金額1,234円
 
顔見知りの店員さん曰く
 
『すご~いっ!1234なんて初めて見たかも~!』と(笑)
 
たしかに…買い物をしてて
 
金額やおつりが777円とかになると
 
ちょっとだけラッキーって思っちゃいますよね(笑)
 
それと一緒で
 
1,234円も、ちょっとラッキー?なんて
 
朝から、ちょっと良い気分になったアタシ 
 
 
 
 
 
いつものように一緒に買い物に行った
 
おばニャンもそう思うよね?
 
ね、おばニャン!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
…さて、今日も1日がんばりましょう!(爆)
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/