あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

パースづくり、そして、お墓参りとお月様

イメージ 1
 
 
こんにちは~って、もう夕方ですね(笑)
 
スッキリと晴れた釧路ですけど…アタシはというと
 
1日事務所に缶詰でパース作成に専念 
 
パースとは、外観や内観のイメージ画のことです。
 
 
今日は、昨日から作っていたパーツを組み合わせ
 
最後の仕上げをして…レンダリング作業をして…
 
できあがった画像と図面を合わせてポレゼンボードを作成。
 
さっきメールで送ったところです。
 
 
 
イメージ 1
 
  
  どんなパースかというと…こんな感じ。
 
  これは夜景外観ですけど、昼間と室内も作りましたよ。
 
  今回のプランでは作り込みが細かいので
 
  普段使っているソフトではなく
 
  久しぶりに、パースオンリーのソフトを使いました。
 
  このソフト、レンダリングするのに時間がかかるんです。
 
  なので、レンダリング中にブログ徘徊(笑)
 
  7カット計算させたので、時間たっぷり♪
 
  皆さんのところにコメントさせて頂きました 
 
 
 
 
 
話は変わって、昨日の午前中のこと。
 
母たちWようこさんと一緒にお墓参りに行ってきました。
 
イメージ 2
 
さすがお彼岸…釧路では珍しい渋滞(笑)
 
名付けて「お墓参り渋滞」(爆)
 
というわけで、いつもの1.5倍ほどの時間をかけて到着。
 
イメージ 3
 
お墓のあるところからの景色。
 
秋の釧路湿原です♪
 
帰りは何事もなかったように渋滞なし(笑)
 
途中でラーメンを食べて帰帰りました~
 
 
 
 
 
そして、昨夜は満月?
 
イメージ 4
 
アタシには…これが限界(爆)
 
 
足元を見ると…
 
イメージ 5
 
おばニャン ♪
 
コンビニからの帰り道、月を見上げた1人と1匹でした~(笑)
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/