あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

女子フィギュア~感動をありがとう~

いや~、お昼休みを1時間延長してしまった櫻です^^;

それは、勿論!

女子フィギュアのフリーを観るためです(笑)



まず、鈴木明子選手。

感動しました…演技が終わった瞬間、思わず貰い泣き^^;

一時は選手生命の危機にあいながら…よくここまで…

と思うと、もう…8位入賞おめでとう!!と言いたい^^



そして、安藤美姫選手。

4年前のトリノで、4回転ジャンプのプレッシャーから

思うような成績が出せず…肩の脱臼など様々なアクシデントにもあい

一時期は、引退も考えたと何かのインタビューで語っていました。

それが、この4年間で返り咲き、好成績を収めるまでに…。

その努力と精神力には、大きな拍手を贈りたいですね。




浅田真央選手。銀メダルです!

調子が悪かった今シーズン。グランプリファイナルも出られず…

かなりのプレッシャーの中、私が見る限り、今期最高の演技。

フリーでちょっとだけジャンプの失敗があったけど…

それでも堂々の2位、銀メダル!嬉しいですね~~~^^

おめでとう、真央ちゃん♪



そして、金メダル。キム・ヨナ選手。

もう、これ以上無いと思うくらいの完璧な演技で史上初の高得点。

流石です、凄いです。美しかった、その演技に拍手です!

いつもは見せない涙と笑顔。とても素晴らしかったですね^^



さて、これから楽しみなのが、メダリストによるエキシビジョン♪

トリノの時の荒川静香さんは美しかった☆

今回のメダリストも、きっと美しい演技で魅せてくれることでしょう^^

本当に楽しみにしています♪

そして…

感動をありがとうございました♪



にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釧路情報



家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/