あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

あにぃ占領軍?

おはようございます^^

どんより曇りの朝を迎えた釧路です。

昨日は『ジリジリ』今朝は『どんより』^^;

でも気温はプラスという、2月の釧路としては

なんだか変な気候ですね。




さて、そんな『ジリジリ』だった昨夜。

いつもは『外行く~~』というニャンケも家の中(笑)




あれ?あにぃは、どこ行った?

まぁ、狭い家の中で探すのは寝室ぐらいのもんなのですが(笑)



イメージ 1



あぁ~、アタシの枕を枕にして寝てるでは有りませんか~~!!

しかも「半目」だし~~^^;

お布団を占領されてしまいました(爆)

あにぃに遠慮して、アタシが横に潜り込むと…

『んも~邪魔!仕方ないな~』と言いたげに

自分のベッドに移っていったのでありました~(笑)




今日の運勢 いて座 87点(笑)

さて、今日も1日、頑張っていきましょー!!



にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釧路情報



家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/