あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

絵心?

おはようございます^^

今日も晴れました~!相変わらず寒い釧路です ^^;



おばニャンのこんな写真を以前、紹介したのですけど…

イメージ 1


今回は、とある方にお願いして、絵を描いて頂きました。

その風景が、こちらです。

イメージ 2


そして…さくら姐さんも

イメージ 3


こんな風に絵を描いてくれるのは…

こんな方(笑)

そして、教えて下さったのは…


そして、びーさんのお友達の



このサイトで、あなたも写真を絵にしてみませんか?



最後に、おまけ

イメージ 4

昨年、遊びに来てくれたミキィさんです^^



さて、今日は…夕方までは図面描き&見積準備。

夕方からは、工務店の営業同行(設計相談)に行ってきます。

そんな、年中無休の櫻なのでした(笑)


にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釧路情報



家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/