あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

今日は冬至!最終日に夢をみて~♪

今日も気持ちよく晴れている釧路でしたね ^^

まぁ、すでに夕方っぽく…あと2時間もすると暗いんですけどね(笑)



そんな、大安吉日である今日の午前中には

お仕事、改築物件の設計契約を済ませてきました♪

これから、実施設計に突入です!

…って私には、お正月休みが有るんだろうかっ?!(爆)



でね。その帰り道…今日が最終日だと思い出し…

買って来ました!年末ジャンボ宝くじ バラ30枚♪

イメージ 1

あーんど、今年最後のロト6 1000円分(笑)

これで私も億万長者の仲間入り♪

な~んて夢も、買わなくちゃ見れないですからね~^^;




そして、もう一つ♪

みなさ~ん!

今日は冬至ですよ~!そう、夜が一番長い日です。



お昼ご飯に、ばぁちゃん食堂で南瓜の煮物を食べたし~

今夜は柚子湯(入浴剤)のお風呂に入ろうと計画中の私(笑)



あぁ…その前に…

終わらせなくちゃならない仕事を片付けましょうかね~^^;



にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/