あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

年の瀬に…自慢の女度診断!(笑)

年の瀬に 気づき起きれば 8時間

夢見る暇なく 起きたら朝だ~!



というわけで、この忙しない年の瀬に

8時間も爆睡していた私です(笑)




昨日、カレンダーを持ってきてくれた業者の方に

今年初の「良いお年を~」と言われて(ちょっと早くね? ^^;)

あぁ!年末なのね~と改めて実感 (笑)




そんな私は…

やっと年賀状も印刷を残すだけになり…

金曜日に今年最後の完了検査を残すだけになり…

大掃除も手付かずで残り…

と、残っていること多数ですが… ^^;

それでも大晦日はやってくるのでしょう(笑)




そんな今日…

色々とお世話になっている団長さん

ご自分の診断結果に大笑いしたという魅力抜群!あなたの自慢の女度をやってみました(笑)



【気軽な相棒! 自慢の女度50%】

あなたの自慢の女度は、人並み程度といったところでしょう。
サバサバした性格で恋人の友だちとも打ち解けて話せるあなた。
デート中も気軽な相棒感覚であまり男女を感じさせることがないあなたですが
もう少し色っぽい雰囲気になりたいなら、ときにはあえて口をつぐんで沈黙を
作り出してみるのもいいかもしれません。


人並み…というところに、ホッとした私です(笑)

色っぽい雰囲気にしたいとは思ったことが無いですけど…

あえて口をつぐんで沈黙を作り出すことは…無理だと思います(爆)




さてと…お仕事お仕事~^^;



にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/