あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

私にブレイクダンスを踊れと?(爆)

今日もとっぷり日が暮れて~

明日の打ち合わせ用の資料もなんとか揃って~

夕飯は「チゲ鍋」に決定しているさくらです(笑)



さてさて、ブログ友の琥珀さんのところで

面白い占い記事を見つけたので、私も早速(笑)



占いは【HAPPYサンタ占い】 http://u-maker.com/184937.html


…で、私の結果は…

【レッドサンタ だよ♪d(・∇・`。)】
 
● レッドサンタさんのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。

  常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。

  また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。

  勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引いて

  全体を見渡す事が大切です。 
 
● さくらさんの開運ダンスは、ブレイクダンスです! 
 


はい… 足下がおろそかになりがち…かもしれません ^^;

情報は集まるかもしれないけど…目立たないよ~私(笑)

向上心…最近、ちょっと微妙だな…それじゃぁいけないんだけどさ~(泣)






で…私に【ブレイクダンス】を踊れとな?(爆)






絶対に無理でつ…TT






にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/