あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

体調管理大丈夫ですか~?

あぁ、今日も既に「こんにちは」の時間ですね^^;

曇っていて、なかなか寒く感じる今日

さっき、獣医さんから帰ってきた私です。



今日の患者(患畜?)さんは

いつものごとく、小梅ちゃん ^^;

イメージ 1

どうやら、彼女、昨日の夕方30分くらいの外出で

喧嘩による負傷をしてきた様子で病院行きです。


まぁ、傷口は大したことないんですけどね…

どうも負けたらしく…その悔しさからイライラして

タツの中に引き篭もっていたらしいんです(笑)

覗くだけで「なに見てんのよ~!」的に威嚇する始末。

まぁ、負けん気が強いニャンですからね…もともと ^^;


そんなこんなで今の時間(ため息)

これから仕事~と言ってる私も、一週間前に病院へ。

何気に測った血圧が高すぎたらしく…看護士さんに驚かれ ^^;

血圧管理手帳を渡され、自宅で測定&記録を義務付けられて…

測定すること4日目…あら?普通に戻ってる?(笑)

そう、高かったのは、病院に行った後3日間だけで

あとは、いたって普通の血圧に戻りました。


まぁ、その結果を持って、来週また病院に行くことに

なっているのですけど…なんだか不思議。

他の自覚症状も無く…血液検査も異常無し。

いったい、どんなことを言われるのでしょうねぇ?^^;


やっぱり、40歳を過ぎたら健康管理は大切ですね!

皆さんも気をつけて~!健康診断に行きましょうね~^^


にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/