あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

朝から色々と…(笑)

おはようございます 
 
晴れてても涼しい朝の釧路です♪
 
 
そんな水曜日…
 
朝、4時過ぎにニャンケ大運動会で起こされ…
 
ぬぼ~~~っと、やっと起き上がったのが5時。
 
 
あんまり目が覚めないので血圧を測ってみた(笑)
 
1回目…測定不能 
 
2回目…測定不能 
 
3度目の正直…上101、下72
 
これって、低くない?!(爆)
 
 
一度、言ってみたかった憧れの言葉
 
「アタシ、血圧低くて~朝弱いの~♪」
 
…が、言えるかもしれない~と思ったら目が覚めた(笑)
 
 
事務所にきて、コーヒーを入れて…
 
狩りから帰ってきた小梅ちゃんから獲物を取り上げ…
 
気がついたら、コーヒーが冷めていて…(泣)
 
それを飲みながら、ブログを更新してるアタシです(笑)
 
 
 
 
イメージ 1
 
昨日、東京から来られたお客様と打ち合わせ。
 
そのお客様から頂いた、長崎土産のカステーラ♪
 
ホント、ご馳走様です~!
 
本日のおやつは、これに決まりです(笑)
 
お仕事としては、これから図面を起こして見積提示です。
 
10月から入居可って感じで進めることになりそうですね。
 
 
 
 
イメージ 2
 
その後、監理に行ったリフォーム現場の外部塗壁。
 
『くしびき』っていう塗り方です。
 
ちょっと…物申したいところでは有りますが…
 
技術的に無理っぽいので聞いただけにとどまり
 
う~~~~~ん 
 
なんとなく、不完全燃焼なアタシなのでした(笑)
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/